市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
当該市場は百貨店内に出店する和菓子店、洋菓子店テナントの売り上げを対象とし、パン専門店、デリカ専門店、生鮮品店、酒類販売店等の売り上げは含まない。和菓子・洋菓子共に消費期限の短い生菓子(まんじゅう、ケーキ、プリン等)、消費期限の長い干菓子(せんべい、クッキー等)やデザート(プリン、ゼリー、冷菓等)の双方を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、百貨店スイーツ店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、百貨店スイーツ店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
96.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-4.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2016年) |
-2.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2016年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊
Mpac掲載:2013/1/28