百貨店スイーツ店

2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

当該市場は百貨店内に出店する和菓子店、洋菓子店テナントの売り上げを対象とし、パン専門店、デリカ専門店、生鮮品店、酒類販売店等の売り上げは含まない。和菓子・洋菓子共に消費期限の短い生菓子(まんじゅう、ケーキ、プリン等)、消費期限の長い干菓子(せんべい、クッキー等)やデザート(プリン、ゼリー、冷菓等)の双方を対象とする。



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有料版は、百貨店スイーツ店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
モロゾフ××××
ユーハイム××××
片岡物産、ゴディバジャパン××××
虎屋××××
エーデルワイス××××
ヨックモック××××
アッシュ・セー・クレアシオン××××
メリーチョコレートカムパニー××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、百貨店スイーツ店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
96.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-4.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
-2.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊

Mpac掲載:2013/1/28