テイクアウト弁当・惣菜専門チェーン店

2007年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

テイクアウト弁当・惣菜市場は、テイクアウト弁当専門店と単品販売の店舗を含めたデリカ(調理済み惣菜)ショップを対象とする。百貨店デリカ、量販店デリカ、CVSデリカは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テイクアウト弁当・惣菜専門チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ほっかほっか亭総本部××××
本家かまどや××××
オリジン東秀××××
グリーンハウスフーズ××××
ロック・フィールド××××
ヒライ××××
ヒューマンライフ××××
ゼストクック××××
和幸商事××××
知久××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テイクアウト弁当・惣菜専門チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2007/2006年)
100.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15