市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
青汁は、複数の栄養成分補給を目的として、植物の葉や野菜等を搾汁した成分を主原料とする健康食品を対象とする。なお、液体、粉末、顆粒、錠剤の商品形状、常温、冷凍、冷蔵の3温度帯のいずれも対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、青汁の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、青汁の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
102.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
3.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
1.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.6」2015年2月23日刊
Mpac掲載:2015/8/18