市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
粉末飲料は、果実系やビタミンCなどの機能を付加した粉末状で嗜好性の高い市販用商品を対象とする。但し、サプリメントタイプ、粉末機能性清涼飲料、プレミックスインスタントコーヒー、紅茶、緑茶、しょうが湯、くず湯などは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、粉末飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、粉末飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
94.6 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.6」2015年2月23日刊
Mpac掲載:2015/8/18