輸入ミネラルウォーター類

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年│2021年│2022年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

輸入ミネラルウォーター類は、ミネラルウォーター類の品質表示ガイドラインに基づく輸入品を対象とする。
当該市場は、2011年に東日本大震災が発生した事で需要が高まり市場の拡大がみられたが、各社の当該市場への注力度は低く、市場は縮小傾向が続いていた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
大塚グループ××××
伊藤園××××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
78.2 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-14.8 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2026年)
-7.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2026年)
-3.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2022年 食品マーケティング便覧 No.4」2021年12月23日刊

Mpac掲載:2022/11/18