輸入ミネラルウォーター類

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

輸入ミネラルウォーターは、携帯して持ち歩くことが若者の間で流行し、ファッション性の高さから市場が拡大した。1999年は「2000年問題」で需要が定着し、各社はプロモーションや新会社が設立され市場開拓が行われた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
キリンビバレッジ××××
大塚グループ××××
サントリー××××
カルピス××××
ネスレ日本××××
伊藤園××××
サッポロ飲料××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
121.8 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
18.6 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
10.6 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
6.0 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.5」2007年1月23日刊

Mpac掲載:2008/9/15