市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
輸入ミネラルウォーター類は、ミネラルウォーター類の品質表示ガイドラインに基づく輸入品を対象とする。
輸入ミネラルウォーター類は、国産ミネラルウォーター類と比較するとファッション性が高く、特に若年層からの支持を集めたことで市場は拡大を遂げることとなった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
81.8 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-10.4 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2017年) |
-6.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2017年) |
-4.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.6」2013年2月19日刊
Mpac掲載:2013/8/19