市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
輸入ミネラルウォーター類は、ミネラルウォーター類の品質表示ガイドラインに基づく輸入品を対象とする。
輸入ミネラルウォーターは、ファッション性の高さ等からパーソナル需要を中心にユーザー開拓が進み、CVSの売場が広がったことによって2000年代半ばまで市場は拡大してきた。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
90.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-10.9 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-6.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-3.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.6」2015年2月23日刊
Mpac掲載:2015/8/18