輸入ミネラルウォーター類

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

輸入ミネラルウォーター類は、ミネラルウォーター類の品質表示ガイドラインに基づく輸入品を対象とする。
輸入ミネラルウォーターは、ファッション性の高さ等からパーソナル需要を中心にユーザー開拓が進み、CVSの売場が広がったことによって2000年代半ばまで市場は拡大してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
キリンビバレッジ××××
大塚グループ××××
伊藤園××××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ××××
サントリー食品インターナショナル××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、輸入ミネラルウォーター類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
90.5 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-10.9 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
-6.5 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-3.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.6」2015年2月23日刊

Mpac掲載:2015/8/18