ビネガードリンク(ストレートタイプ)

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

ビネガードリンクは、酢を主原料とし、飲料用途を目的としたストレートタイプの飲料を対象とし、食酢や希釈タイプは対象外とする。又、「シュウェップス フルーツビネガーゼロ マスカットレモン」のように酢が入っていても炭酸ドリンクの要素が強い商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ビネガードリンク(ストレートタイプ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
タマノイ酢××××
ヤクルト本社××××
メロディアン××××
Mizkan××××
エルビー××××
森永乳業××××
伊藤園××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビネガードリンク(ストレートタイプ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
94.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-6.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
-4.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.6」2016年2月19日刊

Mpac掲載:2016/10/18