ビネガードリンク

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

ビネガードリンクは食酢を主原料とした清涼飲料であるが、当該市場ではストレートタイプのみを対象とし、希釈タイプは対象外とする。
1996年にタマノイ酢が「はちみつ黒酢ダイエット」を発売したことで市場が形成された。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ヤクルト本社××××
タマノイ酢××××
伊藤園××××
メロディアン××××
明治乳業××××
日本生活協同組合連合会××××
ミツカングループ××××
森永乳業××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビネガードリンクの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
103.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
29.8 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
12.1 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
2.7 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.5」2007年1月23日刊

Mpac掲載:2008/9/15