リキッドコーヒー

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2011年2012年2013年2014年│2015年
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2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

リキッドコーヒーは、PETボトル商品及び500ml以上の紙容器商品のコーヒー飲料や「ジョージア」「ボス」「ワンダ」「ファイア」等缶コーヒーブランドから派生した500ml未満の紙及びカート缶商品(乳飲料規格を含む)を対象とする。
2011年は、東日本大震災の影響で生産が滞ったことから、市場は前年比5%強の縮小となった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、リキッドコーヒーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素ゼネラルフーヅ××××
ネスレ日本××××
コカ・コーラシステム××××
サントリー食品インターナショナル××××
UCC上島珈琲××××
名古屋製酪××××
キリンビバレッジ××××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、リキッドコーヒーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
101.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.6」2016年2月19日刊

Mpac掲載:2016/10/18