市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
殺菌乳製品乳酸菌飲料(ストレート)は、乳固形分3%以上で、発酵させた後に加熱殺菌した「殺菌乳製品乳酸菌飲料」のうち、ストレート飲用商品を対象とする。
当該市場は乳業メーカーが展開するブリックパックの商品が中心となって形成されてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、殺菌乳製品乳酸菌飲料(ストレート)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、殺菌乳製品乳酸菌飲料(ストレート)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
95.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
-7.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
-3.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.6」2019年2月27日刊
Mpac掲載:2020/1/20