希釈飲料

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年│2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

希釈飲料は、シロップ原液の素を水や牛乳等で希釈して飲用する商品を対象とする。尚、コーヒー等の嗜好系飲料は無糖タイプも含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、希釈飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アサヒ飲料××××
サントリー食品インターナショナル××××
Mizkan××××
味の素AGF××××
ネスレ日本××××
坂元醸造××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、希釈飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
103.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
2.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.6」2018年2月27日刊

Mpac掲載:2019/1/18