希釈飲料

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

希釈飲料は、5倍以上に希釈して飲用する果汁フレーバーの濃縮飲料を対象とする。
但し、ディスペンサー用の濃縮飲料は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、希釈飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
明治屋××××
三田飲料××××
サントリー食品××××
キーコーヒー××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、希釈飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
89.3 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-10.6 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
-9.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-9.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.6」2010年2月23日刊

Mpac掲載:2011/1/15