市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2004年 | ×× | - |
| 2005年 | ×× | ×× |
| 2006年 | ×× | ×× |
| 2007年(見) | ×× | ×× |
| 2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
希釈飲料は、5倍以上に薄めて飲用する商品を対象とし、無果汁の商品及びディスペンサー向け商品は対象外とする。
2006年の用途別販売構成比は、市販用4%、業務用95%、加工用1%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、希釈飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、希釈飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2007/2006年) |
88.6 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2004-2007年) |
-8.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2004-2012年) |
-7.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2007-2012年) |
-7.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.5」2008年1月24日刊
![]()
Mpac掲載:2009/1/15






