市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
希釈飲料は、シロップ状の素を水や牛乳等で希釈して飲用する商品を対象とする。
希釈飲料は、乳製品乳酸菌飲料(コンク)、ビネガードリンク(コンク・市販用)、ポーションコーヒーと、これらの規格に含まれないココア、果汁入飲料のコンク等を含めた統合品目である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、希釈飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、希釈飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2020年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2020年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.6」2016年2月19日刊
Mpac掲載:2016/10/18