ガラスープ

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

ガラスープは、ラーメンやスープ等のベーススープとして使用される粉末・顆粒・液体ガラスープ及びガラパックを対象とする。常温、冷凍の両温度帯の商品を対象とする。



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有料版は、ガラスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アリアケジャパン××××
味の素××××
ユウキ食品××××
三菱商事ライフサイエンス××××
エバラ食品工業××××
理研ビタミン××××
創味食品××××
丸善食品工業××××
富士食品工業××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ガラスープの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
102.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.5」2023年1月25日刊

Mpac掲載:2023/12/20