市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2003年 | ×× | - |
| 2004年 | ×× | ×× |
| 2005年 | ×× | ×× |
| 2006年(見) | ×× | ×× |
| 2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
ガラスープはラーメンスープを作る際のベーススープで、需要先はラーメン店や中華料理店など業務用が中心である。本稿では、即席ラーメン(インスタント袋めん)に内包している別添スープや、レトルト中華食品などの加工食品に使用されるエキス類、スープではない冷凍ガラパックは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ガラスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ガラスープの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2006/2005年) |
102.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2003-2006年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2003-2011年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2006-2011年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.4」2006年12月12日刊
![]()
Mpac掲載:2008/9/15






