ガラスープ

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

ガラスープは、ラーメンやスープ等のベーススープとして使用される粉末・顆粒・液体ガラスープ及びガラパックを対象とする。常温、冷凍の両温度帯の商品を対象とする。



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有料版は、ガラスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アリアケジャパン××××
味の素××××
MCフードスペシャリティーズ××××
ユウキ食品××××
エバラ食品工業××××
理研ビタミン××××
富士食品工業××××
丸善食品工業××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ガラスープの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
101.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.4」2014年12月17日刊

Mpac掲載:2015/6/19