手作り風デザート

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

手作り風デザートは、要冷蔵(0℃~10℃)で消費期限が一週間以内の商品の内、量販店、CVS、生協、均一価格ショップ、ディスカウントストア等で販売の商品を対象とする。
当該商品は、シュー(シュークリーム、エクレア)、ケーキ(ロールケーキ、スポンジベースで他のジャンルを複合した重層構造のカップケーキ、ワッフル、クレープ、生どら焼等を含む)、プリン、ゼリーを対象とする。



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有料版は、手作り風デザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
山崎製パン××××
モンテール××××
プレシア××××
ロピア××××
デザートランド××××
田口食品××××
ドンレミー××××
栄屋乳業××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、手作り風デザートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
103.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
4.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
2.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊

Mpac掲載:2011/1/15