手作り風デザート

2006年│2007年│2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

手作り風デザートは消費期限が1週間以内で、10℃以下の要冷蔵商品を対象とする。
当該商品には、量販店やCVSで販売されているシュー(シュークリーム、エクレア)、ケーキ(ロールケーキ、スポンジベースのカップケーキ、ワッフル、クレープ、生どら焼きなどを含む)、プリン、ゼリーが含まれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、手作り風デザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
山崎製パン××××
モンテール××××
栄屋乳業××××
デザートランド××××
プレシア××××
ロピア××××
ドンレミー××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、手作り風デザートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
107.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
3.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
3.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
3.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.3」2007年11月26日刊

Mpac掲載:2009/1/15