市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
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チルドゼリーは、要冷蔵(0~10℃管理)で賞味期限が製造日を含め21日間程度のゼリーと、一部LLの商品を対象とする。当該商品は、ゼラチン、ペクチン等で固化した商品が基本であるが、寒天やアルギン酸誘導体等が使用されている商品も含む。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2022/2021年) |
102.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2019-2027年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2022-2027年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.3」2022年11月21日刊
Mpac掲載:2023/10/20