市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
チルドゼリーは、要冷蔵で(0℃~10℃管理)製造日を含め14日間の消費期間のゼリー商品である。
当該商品は、ゼラチン、ペクチン等で固化した商品が基本であるが、この他寒天やアルギン酸誘導体などを用いる商品も含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドゼリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルドゼリーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
124.8 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
11.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
4.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊
Mpac掲載:2011/1/15