チルドゼリー

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

チルドゼリーは、要冷蔵(0~10℃管理)で賞味期限が製造日を含め21日間程度のゼリーと、一部LLの商品を対象とする。当該商品は、ゼラチン、ペクチン等で固化した商品が基本であるが、寒天やアルギン酸誘導体等が使用されている商品も含む。



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有料版は、チルドゼリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
安曇野食品工房××××
フジッコ××××
雪印メグミルク××××
森永乳業××××
江崎グリコ××××
明治××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドゼリーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
90.2 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-5.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.3」2020年11月20日刊

Mpac掲載:2021/10/20