市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
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チルドゼリーは、要冷蔵(0~10℃管理)で製造日を含め21日間程度の消費期間のゼリーと、一部LLの商品を対象とする。当該商品は、ゼラチン、ペクチン等で固化した商品が基本となるが、この他、寒天やアルギン酸誘導体などを用いる商品を含む。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
93.4 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-4.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/6/19