チルドゼリー

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

チルドゼリーは、要冷蔵(0~10℃管理)で製造日を含め21日間程度の消費期間のゼリーと、一部LLの商品を対象とする。当該商品は、ゼラチン、ペクチン等で固化した商品が基本となるが、この他、寒天やアルギン酸誘導体などを用いる商品を含む。



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有料版は、チルドゼリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
グリコ乳業××××
森永乳業××××
安曇野食品工房××××
フジッコ××××
雪印メグミルク××××
明治××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドゼリーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
93.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-4.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
-2.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊

Mpac掲載:2015/6/19