市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
チルドスープは、市販用の要冷蔵商品を対象とする。又、常温(例:無菌充填スープ)であっても、チルド売場での販売を訴求、又はメイン販売としている商品や要冷蔵のレトルトスープも対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルドスープの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
105.9 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
9.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
5.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
3.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.1」2018年9月26日刊
Mpac掲載:2019/8/20