チルドスープ

2006年│2007年│2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

チルドスープはチルド売り場で販売している商品を対象とする。常温保存可能な無菌充填商品がメインであるが、レトルトスープのうちチルド売り場での販売をメインとしている商品が一部含まれている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
名古屋製酪××××
ハウス食品××××
キャンベルジャパン××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドスープの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
108.2 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
3.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.2」2007年10月23日刊

Mpac掲載:2009/1/15