市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
チルドスープは、チルド売場で販売される商品を対象とする。尚、常温保存可能な無菌充填商品がメインであるが、レトルトスープの中でチルド売場の販売をメインとする商品の一部も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルドスープの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
116.9 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
8.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
11.4 % | ★★★★★★★★☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
13.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.1」2009年9月18日刊
Mpac掲載:2011/1/15