チルドスープ

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

チルドスープは、市販用の要冷蔵商品を対象とする。又、常温(例:無菌充填スープ)であっても、チルド売場での販売を訴求、又はメイン販売としている商品や要冷蔵のレトルトスープも対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
名古屋製酪××××
フジッコ××××
キッコーマン飲料××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドスープの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
106.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
5.0 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2021年)
2.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2021年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.1」2016年9月27日刊

Mpac掲載:2017/6/19