市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
カクテルドリンクは、RTD(低アルコール飲料)商品のうち、チューハイ、水割り洋酒に属さない商品「ジーマ」「ツードッグス」「ウメッシュ」などを対象とし、濃縮タイプなどの業務用専用商品は対象外とする。
カクテルドリンクは、低アルコール飲料の内数である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カクテルドリンクの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、カクテルドリンクの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
84.1 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-12.0 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
-10.4 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
-9.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊
Mpac掲載:2012/1/15