焼酎乙類

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

焼酎乙類は、蒸留を単式蒸留器で行い、アルコール度数が45%以下のものを対象とする。尚、焼酎乙類が50%以上95%未満の乙甲混和焼酎も対象に含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼酎乙類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
霧島酒造××××
三和酒類××××
雲海酒造××××
オエノングループ××××
薩摩酒造××××
二階堂酒造××××
濱田酒造××××
宝酒造××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼酎乙類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2019/2018年)
95.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-4.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
-4.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
-4.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.2」2019年10月24日刊

Mpac掲載:2020/9/18