焼酎乙類

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2011年2012年2013年2014年│2015年
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2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

焼酎乙類は、蒸留を単式蒸留器で行い、アルコール度数が45%以下のものを対象とする。蒸留の仕組みがシンプルな為、香味成分が抽出され原料独特の風味や味わいが芳醇になる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼酎乙類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
霧島酒造××××
三和酒類××××
雲海酒造××××
薩摩酒造××××
二階堂酒造××××
オエノングループ××××
濱田酒造××××
宝酒造××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼酎乙類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2015/2014年)
98.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.2」2015年10月26日刊

Mpac掲載:2016/4/19