市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該商品は、魚肉を原料としてピロー包装、袋包装された魚肉ハム・ソーセージや魚肉ハンバーグなどを対象とする。
当該市場は、2007年に日本水産が発売した「エコクリップおさかなのソーセージ」のヒットなどから、2007~2008年にかけて市場は大幅成長を遂げた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、魚肉ハム・ソーセージの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、魚肉ハム・ソーセージの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
97.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-4.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2018年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2018年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.5」2014年1月23日刊
Mpac掲載:2014/6/20