市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
ソーセージ類は、日本ハム・ソーセージ工業協同組合の食肉加工の分類である「ウインナー」「フランクフルト」「ボロニア」「ドライ」「セミドライ」など加工食品として生産されている商品を対象とする。
但し、自家製などで販売しているソーセージ類は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ソーセージ類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ソーセージ類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
102.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
2.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.5」2010年1月20日刊
Mpac掲載:2011/1/15