市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
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冷凍天ぷらは、素材を問わず、全ての冷凍加工された天ぷらとかき揚げを対象とし、磯辺揚げ、フリッターは対象外とする。
当該商品は、揚げ物メニューの1つとして業務用では外食、中食、給食等、幅広いユーザーに使われる一方、市販用では弁当用の副菜の1つとして使用されている。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
99.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2018年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2018年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.2」2013年10月22日刊
Mpac掲載:2014/4/18