通信販売(ベビー・キッズウェア)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、ベビー・キッズ(12歳以下)をターゲットとしたアウターウェア、インナーウェア、服飾雑貨等を対象とする。
ベビー・キッズは、以前カタログ通販での取扱いを中心としていたが、2010年以降はECでの取扱いが拡大し、2014年にはユニクロが本格的な取扱いを行い、市場の拡大が進んだ。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
ユニクロ××××
ZOZO××××
ヒラキ××××
千趣会××××
ジーユー××××
ニフティ・セシール セシール事業××××
フェリシモ××××
ニッセンホールディングス××××
TSIホールディングス××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
101.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021--年)
- %
予測平均成長率
(2024--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2024」2024年3月27日刊

Mpac掲載:2025/2/20