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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
本項は、ベビー・キッズ(12歳以下)をターゲットとしたアウターウェア、インナーウェア、服飾雑貨等を対象とする。
近年当該市場は、アパレルECサイトにおいてベビー・キッズ商品の取り扱いが増加し、市場は拡大傾向にある。
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有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
107.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
7.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2019年) |
6.9 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2019年) |
6.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |

出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2018」2018年1月22日刊
Mpac掲載:2018/12/20