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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
本項は、ベビー・キッズ(12歳以下)をターゲットとしたアウターウェア、インナーウェア、服飾雑貨等を対象とする。
ベビー・キッズの通販市場は、産前産後や子育て期間中と ECの親和性がきわめて高いことでECの構成比が8割以上と高くなっている。
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今後の市場動向
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有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
107.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
7.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2020年) |
6.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2020年) |
5.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2019」2019年2月25日刊
Mpac掲載:2020/1/20