通信販売(ベビー・キッズウェア)

2016年2017年│2018年│2020年2021年
2022年2023年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

本項は、ベビー・キッズ(12歳以下)をターゲットとしたアウターウェア、インナーウェア、服飾雑貨等を対象とする。
ベビー・キッズの通販市場は、産前産後や子育て期間中と ECの親和性がきわめて高いことでECの構成比が8割以上と高くなっている。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ヒラキ××××
千趣会××××
ユニクロ××××
ディノス・セシール セシール事業××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
ZOZO××××
フェリシモ××××
ジュピターショップチャンネル××××
ベルーナ××××
TSIホールディングス××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
107.1 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
7.1 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2020年)
6.3 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2020年)
5.0 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2019」2019年2月25日刊

Mpac掲載:2020/1/20