通信販売(ベビー・キッズウェア)

2016年│2017年2018年2020年2021年
2022年2023年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

本稿は、ベビー・キッズ(12歳以下)をターゲットとしたアウターウェア、インナーウェア、服飾雑貨等を対象とする。
当該市場は、カタログ通販のレディースカタログにベビー・キッズカタログを同封して子供用品のついで買いが誘引されてきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ヒラキ××××
ディノス・セシール セシール事業××××
千趣会××××
サン宝石××××
アスクル(LOHACO)××××
ニッセンホールディングス××××
フェリシモ××××
ユニクロ××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
ベルーナ××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
115.3 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
9.3 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2018年)
9.2 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2018年)
9.1 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2017」2017年2月16日刊

Mpac掲載:2018/2/20