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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2021年 | ×× | - |
2022年 | ×× | ×× |
2023年 | ×× | ×× |
2024年(見) | ×× | ×× |
2025年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では、婦人服、紳士服、子供服、ベビー服、服飾雑貨、宝飾品等のアパレル全体を対象とする。
2021年以降は、徐々に外出頻度が高まったことにより2桁成長はみられなくなったものの、通信販売利用者の定着や実店舗とEC通販を一体化させたOMOの取り組みが根付いたことで市場の成長が継続した。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2024年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2024/2023年) |
102.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2021-2024年) |
4.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2021--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2024--年) |
- % | - |

出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2024」2024年3月27日刊
Mpac掲載:2025/2/20