- Mpac > 市場調査データ > 小売・流通 > 通信販売・Eコマース
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | ×× | - |
2021年 | ×× | ×× |
2022年 | ×× | ×× |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では、婦人服、紳士服、子供服、ベビー服、服飾雑貨、宝飾品等のアパレル全体を対象とする。
2021年は、コロナ禍継続によりECを中心に市場は拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、通信販売(アパレル全体)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(アパレル全体)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2023/2022年) |
105.8 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
6.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2020--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2023--年) |
- % | - |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2023」2023年4月13日刊
Mpac掲載:2024/3/19