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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では、婦人服、紳士服、子供服、ベビー服、服飾雑貨、宝飾品等のアパレル全体を対象とする。
2020年は、コロナ禍でアパレル業界は店舗休業や営業時間の短縮に加え、外出自粛の影響による需要減に伴って、実店舗の売上げは大幅な縮小推移となった。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2022/2021年) |
106.8 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
9.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2019--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2022--年) |
- % | - |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2022」2022年2月28日刊
Mpac掲載:2023/1/17