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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | ×× | - |
2021年 | ×× | ×× |
2022年 | ×× | ×× |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では、食器・鍋等のキッチン雑貨、洗濯用品やタオル・洗剤等のランドリー用品、トイレタリー、サニタリー等のホームケア用品を対象とする。
2021年は、コロナ禍の落ち着きがみられ、ECが日用消耗品の買い場として定着した。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2023/2022年) |
103.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
3.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2020--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2023--年) |
- % | - |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2023」2023年4月13日刊
Mpac掲載:2024/3/19