アウトレットモール

2012年2014年2015年2016年2017年
2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

アウトレットモールとは、ブランドの衣料品・バッグ・スポーツ用品を定価の3割~7割引の価格で販売する店舗が集まった商業施設を指す。
日本ショッピングセンター協会は、低価格販売店が10店舗以上の施設をアウトレットモールと定義しており、本項ではこの定義に当てはまる施設を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アウトレットモールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
三菱地所・サイモン××××
三井不動産商業マネジメント××××
西武プロパティーズ××××
イオンモール××××
福岡地所××××
JLLモールマネジメント××××
大和情報サービス××××
プライムプレイス××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アウトレットモールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2019/2018年)
106.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2021年)
6.8 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2021年)
8.8 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2019年版 流通要覧」2019年10月7日刊

Mpac掲載:2020/2/20