アウトレットモール

2012年2014年│2015年│2016年2017年
2019年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

アウトレットモールとは、ブランドの衣料品・バッグ・スポーツ用品を定価の3割~7割引という価格で販売する店舗が集まった商業施設を指す。
日本ショッピングセンター協会は、低価格販売店が10店舗以上の施設をアウトレットモールと定義している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アウトレットモールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
三井不動産/三井不動産商業マネジメント××××
三菱地所・サイモン××××
西武プロパティーズ××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アウトレットモールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2015/2014年)
104.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2017年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2017年)
2.6 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2015年版 流通要覧」2015年6月19日刊

Mpac掲載:2015/10/20