アウトレットモール

2012年2014年2015年2016年│2017年
2019年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

アウトレットモールとは、ブランドの衣料品・バッグ・スポーツ用品を定価の3割~7割引の価格で販売する店舗が集まった商業施設を指す。
日本ショッピングセンター協会は、低価格販売店が10店舗以上の施設をアウトレットモールと定義している。



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有料版は、アウトレットモールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
三菱地所・サイモン××××
三井不動産商業マネジメント××××
西武プロパティーズ××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アウトレットモールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2017/2016年)
104.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
4.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2019年)
6.7 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2019年)
10.0 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊

Mpac掲載:2018/1/19