アウトレットモール

2012年│2014年│2015年2016年2017年
2019年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

アウトレットモールとは、ブランドの衣料品・バッグ・スポーツ用品を定価の3割~7割引という価格で販売する店舗が集まった商業施設を指す。
日本ショッピングセンター協会は、低価格販売店が10店舗以上の施設をアウトレットモールと定義している。



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有料版は、アウトレットモールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
三井不動産××××
三菱地所・サイモン××××
西武プロパティーズ××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アウトレットモールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2014/2013年)
102.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2016年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2016年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2014年版 サービス産業要覧」2014年6月19日刊

Mpac掲載:2014/9/20