市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
本稿では、自社による募集型企画旅行、手配旅行、他社募集型企画旅行(パッケージツアー)の代売を取扱う第1種旅行業者を対象とする。
2006年度における主要旅行業者63社の総取扱額は、前年度比約2.9%増の約5兆8,679億円となった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、旅行代理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、旅行代理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2007/2006年) |
102.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2010年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2010年) |
1.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2008年版 サービス産業要覧」2008年7月15日刊
Mpac掲載:2008/9/15