市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
テレビドアホンは、白黒モニター型とカラーモニター型を対象とする。
当該商品は、視野角向上や天気や時間帯に影響を受けない視認性の向上といった高性能化が進み、防犯機器として新築だけでなく既築向けにも拡大させてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テレビドアホンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、テレビドアホンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
93.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-4.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2013年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2013年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年版 住設建材マーケティング便覧」2010年3月10日刊
Mpac掲載:2011/3/15