市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
テレビドアホンは、白黒モニター型とカラーモニター型に分類される。
2008年のテレビドアホン市場は、前年比80.0%の76.4万台、同80.1%の258億円である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テレビドアホンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、テレビドアホンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
98.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-7.6 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2012年) |
-2.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2012年) |
2.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年版 住設建材マーケティング便覧」2009年1月23日刊
Mpac掲載:2010/3/15