市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
温水洗浄便器は、一体型を対象とし、シート型は対象外とする。
当該製品は、各社が主力商品に節水機能を搭載しており、水道代の低減とエコ対応に繋がっている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、温水洗浄便器(一体型)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、温水洗浄便器(一体型)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2012年) |
2.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2012年) |
4.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年版 住設建材マーケティング便覧」2009年1月23日刊
Mpac掲載:2010/3/15